http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/04/17 (Sun) お気に入りアイテム iPod 40G
これは去年の年末に買いました。

ボーナスで何買お?みたいなノリで。
外国製のミュージックプレイヤーが出てますが、
なんか馴染めなかったんですね。CDとかMDだと
繰り返し同じ曲で入れ替えとかも面倒ですし、
CD自体かさばりますし。

と、まぁそんな感じで悩んだ結果、今はほぼ毎日相棒として使っております。
気に入ってる点は、
家にある音楽をすべて持ち出せるし、
気分によって音楽を変えられる
普段聞かないジャンルの曲を聴くようになった

そんな感じです。
気にならない点は、
使いやすいのか微妙な操作感
ちょっと大きく重い
バッテリーが交換できない

気に入っている点が大きいのでいいパートナーとして
毎日一緒です。

特によいのが
iTunesと呼ばれる音楽ソフトがあることです。
やっぱアップルだけあってデザイン性が優れています。
機能自体はそんなに大きく変わりませんが、
ビジュアルアナライザ(音に合せて絵がでるやつ)がカッコイイ。
部屋に音楽プレイヤーとしてPCを置いていても絵になります。

このiTunesをきっかけにPCでの音楽生活が始まりました。

05-04-17_01-11.jpg















ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/9-21ff0a5a

仕事の相棒 今日は朝からドタバタです。。。ちょいと疲れが…。さて、今日はそんな仕事の相棒(iPod)を紹介します。通勤途中や、客先と自社の往復の際に気分を和ませてくれます。しかも、外付けハードディスクとしても使えるので、重いデータを自社に持ち帰るときなどに重宝しとります。 Yukiss Blog 2005/04/24 12:40

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



