http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/07/04 (Mon) 月曜
また今週も始まりました。

毎週、走って休んでのインターバル。

週末目指して。

さぁて、会社行って、家着いて寝ての生活じゃ退屈だ。

何か楽しみを作らなきゃな。







必要だよね、楽しみ。

なかなか見つからないけど。
仕事終わって、家に辿り着くのがやっとで。

そのうち家に辿り着けなくなったりして(ガタブル)
2005/07/04 23:35 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

本、読むの楽しみかなぁ(^^)

最近、会社の近くに図書館が出来まして。

そこで借りまくりだぁ!

紅茶淹れて、座椅子に座って煙草ふかして読書。

ボクの中では幸せの1つだ。

なんだか根暗な子だわ。

まぁ、根本は暗い子なんで(笑)


殿下、大丈夫だよ。

人間だって、動物。

帰省本能は備わっているはず。
2005/07/04 23:56 | URL | 知穂 [ 編集 ]

ナイト映画行くのもいいよね?

知穂さん?
2005/07/05 00:04 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

確かに社会人になってから本読むようになった。(本はキライだった。。)
雑誌なんかもよく読むけど。

音楽もよく聴くし。
気分も変わるからね。

あまりに疲れているとなんだか、何をやるにも面倒になってしまうからねぇ。

ナイト映画かぁ。
寝てしまうかもZZz。。

ナイトフットサルはたまにやるが。
2005/07/05 00:15 | URL | apollo [ 編集 ]

こういうときこそ、みんなでなんかできるといいねぇ☆
って思ったのが音楽なのね☆
一度兄さんに詩を書いてもらいたいと思ったりしてますが(笑)
2005/07/07 00:05 | URL | Q [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/82-f8799715

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



