http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/06/27 (Mon) 激動の一週間
先週を振り返る間もなく、また今週も始まったさ。

日曜の夜、早く寝たおかげてリセットできたけど。

毎日、暑いねー。
エアコン付けて寝ると体調崩すし、付けないと汗かいてカラダだるいし。
どうすりゃいいんだか。

とりあえず、おなかが空いた。

何食べようか。







ボクは頂き物の『東京ばな奈』を食べました←晩ご飯。

ふわふわしたケーキって好き。

原点は『こっこ』

あ…『こっこ』って全国区?
2005/06/27 22:54 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

『こっこ』って?

『東京ばな奈』はこないだ食べました。(お土産にあげた)

京都の土産を毎回買ってくるのだ。『おたべ』は有名だけど、オススメなのはかわみち屋の『そばぼうろ』。サクサク香ばしくて美味しいよ。牛乳とよく合います。
小さいときよく『そばぼうろ』食べたし。
『そばぼうろ』知ってる?
2005/06/27 23:40 | URL | apollo [ 編集 ]

そばぼーろ。
昔よくたべたなぁ。。。

懐かしい。

なぜかそればかり食べさせられてた幼少時代。
2005/06/27 23:54 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

東京じゃ、そばぼうろが通じなくてねぇ。

クセになる味。
後引く美味しさなんだよねぇ。
2005/06/28 22:55 | URL | 美味しさなんだよねぇ。 [ 編集 ]

↑『美味しさなんだよねぇ』さん?
2005/06/28 23:41 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

ケータイで書き込んだら間違えた。
なんでやろー。。
2005/06/28 23:48 | URL | apollo [ 編集 ]

『たまごぼうろ』なら、よく食べてたけど。

それのソバ版?


え~…『こっこ』はやはりマイナーか。

ちょっと切ない。

蒸しパンみたいな、黄色の…プチケーキ?

うん、今度実家に帰ったら東京の方へ送らせていただくわ(笑)
2005/06/29 23:24 | URL | 知穂 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/79-dc570709

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



