http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/06/12 (Sun) あちち
髪を切りました。

すっきり、
さっぱり、
すっかり夏男に(笑)

梅雨入りですっかり蒸し暑いですな。

今日もいつものごとくバッティングセンターで特打(80球)してきました。

いい当たりの感触が手から身体に響く。






そろそろ梅雨本番!でジメジメするもんね~。

サッパリ兄様か。

拝見したいところだ。

ボクは逆に髪を伸ばしみてる。

夏になったら、結べるように。

ちょんまげにしたら、涼しそうやん?
2005/06/12 23:00 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

僕も髪、切ってきましたよ。

いつも行くヘアサロンに、雨だったので電車バスを乗り継いで。

夏用に普段よりも短めとオーダーしました。
ついでに、経営者の方に例のビジネスのリサーチも。

天パだから梅雨は短いのに限る。
しかし、最近白髪が多いんですよ。
2005/06/12 23:57 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

ちょんまげって、、(笑)

この暑さで満員電車はツライ。

前のおやじがぼさぼさな上、ハゲ散らかしている。。
なんとかならんもんか。
2005/06/13 07:59 | URL | apollo [ 編集 ]

中途半端な長さは、逆に暑苦しいし。

それなら、結い上げてしまえって。

そうボクは思うのです。

あ、ポニーテールって言えば良いのか。

そろそろ美容院、行かなくちゃ。

染め直して、ゆる巻きパーマかけなきゃ。

せめて髪の毛くらい乙女に。
2005/06/14 22:23 | URL | 知穂 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/70-eb613cdf

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



