http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/06/08 (Wed) 北朝鮮戦
15人ほど集まってカラオケボックスで観戦しました。
やっぱ、みんなで見るのって楽しいね。

内容はともあれ、勝ってよかったよかった。






前半は会社にて、先輩のTVケータイで見たよぉ。
あれって、画面が思ったより不明瞭だね。
で、後半戦は先輩の車の中で。

う~ん。
ま、勝って良かったねという感じだねぇ。
内容は別として(笑)
個人的には『大黒、おつかれっ』と言いたい。
彼が一番、アグレッシブだったと感じました。
ちなみに、ボクはサッカーのルールを知りません。
2005/06/08 23:16 | URL | 知穂 [ 編集 ]

今出てるテレビ付きケータイって、地上波デジタルをケータイにつけるための試験的なもんだからねぇ。
そのうち、ちゃんと見れるようになるよ。
来年のワールドカップはケータイで!とかって現実になるはず。多分。
んで、メモリに録画ってね。
2005/06/09 00:36 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

前半はかなりテンポ悪かったからねぇ。
後半から大黒が入って流れが良くなったね。

テレビ付きケータイねぇ。
最近、ipodみたいにHDD+カラー液晶で動画が見れるやつがあるよね。限定でテレビチューナー付きのものがあったけど、そんなのが出回ればよいのにねぇ。
2005/06/09 23:21 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/66-d59ecfc5

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



