http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/06/07 (Tue) 電車が遅れて…
帰りに乗る駅で人身事故らしい。。何やら火災とのアナウンスがあるが、理由ははっきりしない。

ホームは停まった電車を前に救急隊員や駅関係者がブルーシートを盾にならんでる。

すぐにおさまりそうになかったので、ご飯でも食べて帰る事にした。







電車事故は大変。

特に駅員さん。

だって、バイオハザードになった方を見るわけで…。

うちのダディが、泣きそうになって帰ってきてた。

でも、鉄道会社が言う人身事故って幅広い意味があるよね。
2005/06/07 00:19 | URL | 知穂 [ 編集 ]

ただいまぁ。

だねぇ~。
東京の電車って特に、どこかが遅れると全体に影響がでるからね。乗り換えの都合で、他の路線もダイヤが乱れるし。
駅員さんも大変だね。

とりあえず、遅くなったがおうちに到着。 月曜から疲れた~。
2005/06/07 01:04 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/64-84b54739

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



