http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/06/05 (Sun) オムドライ
一見、オムライスだが中身はドライカレー。

ほわほわ、トロトロ卵にドミグラスソース味に薄味に仕上げられたドライカレー。

卵とドライカレーが合うし、
ドミグラスソースがまた次の一口を美味しくさせます。


最近、何かと影響を受けてカレーねたですが。

ほわほわ卵が絶品っ。



05-06-04_14-09.jpg







すんません、写真を待受にさせていただきまっす!(爆)
2005/06/05 21:27 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

オムライスぅ!!
おなか空きました、兄様。
(ボク、本日 固形物を口にしていない)
明日のランチは、オムライスだな。
ドライカレーかぁ。
ボクにも食べられる辛さだろうか。
辛いカレー、食べれないから…。
主戦力は『星の王子様』
殿下からしたら、許せぬことだろう。
2005/06/06 00:39 | URL | 知穂 [ 編集 ]

どうぞどうぞ、待ち受けでも壁紙でもしてくだせい。
今見ても、ゴックンしちゃった。
美味しそうだねぇ。

ドライカレーは全然からくないよ。カレー風味といった感じ。本格的でなく、どことなく家庭的な味でした。

休みの日ぐらい美味しいものたべよーよ。。
2005/06/07 01:00 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/62-4881c225

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



