http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/05/25 (Wed) 山は越えたか?
毎日、忙しいと言っているけど、今日はスゴかった。
よーやったと思うし。

今日はノー残なので、残業もそこそこに仕事を残して帰ってる途中です。

やっぱ月末近づいて来てる感じするわ。

また、ipodのボリューム上げてしまってるわ(笑)






iPodのボリュームって、なんとなく自分のバロメーターだよね。

聴いてる曲の種類も。

最近もっぱらTMGをガンガンにしてます。
2005/05/25 23:35 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

そーだよねぇ。
自分の気分合わせて選べるからね。

お風呂でキャンドルつけながら、JAZZ聞いて、半身浴しながら落ちてくのがすき。

汗かいてココロもカラダもスッキリ。
みたいな。
2005/05/26 21:01 | URL | apollo [ 編集 ]

ちなみに今日は『愛の爆弾』をガンガンに。

ラルクの『New World』をガンガンに。

そしたら頭がガンガンに。
2005/05/26 21:28 | URL | ゆきっす [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/55-9e3a5d1b

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



