http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/05/23 (Mon) 一人焼肉
今日の夕飯はおうちで一人焼肉でした。
たまにはよいかも。

量やタレも自分で調節できるし。


05-05-22_19-55.jpg







一瞬だけ、『チューンアップ!!』ってタイトルが出てたけど…

焼肉になった\(◎o◎)/
2005/05/23 00:28 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

うん、一回アップしてやっぱ止めーた。
だって、今日結構アップしたからなぁ。

明日ラジコン、ネタをアップするよう。

ライコネンおめでとう。
2005/05/23 00:32 | URL | apollo [ 編集 ]

トゥルーリ残念。

ラルフびみょー。

ミハエル若干しゃくれ。

アロンソビックリするくらい濃過ぎやねん(汗)

ライコネン、なんか知り合いにいる顔。多分レーサーの昭宏。
2005/05/23 00:39 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

トンネル明けのシュケインが迫力あるねー。
ヘアピンで抜いたのもすごかった。
TOYOTAのだれだっけか。
2005/05/23 00:41 | URL | apollo [ 編集 ]

ヤルノ・トゥルーリだね。

あれでマシンを言わしたみたいだけど。

今回はルノーが遅かったなぁ。
ゴーンとアロンソ、どちらもテレビ映るには濃過ぎる…。
2005/05/23 00:45 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

トゥルーリ、トゥルーリ。
(ちゃんと見てたんか?)

濃いのはわかったよう(苦笑)
2005/05/23 00:50 | URL | apollo [ 編集 ]

失礼(笑)

自分が薄いので…(笑)
2005/05/23 00:51 | URL | ゆっきす [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/54-c6ae9cb9

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



