http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/05/23 (Mon) チューンUP!
我が家のレガシィ(ラジコン)がグレードアップします。

何を交換したのかというと、

①モーター&ギアのセット
②ハイグリップタイヤ

パーツを交換すると走りの違いを体感できます。


タイヤ交換はとても効果あり。
曲がる、止まるの基本動作が正確。

思い通りに走る事ができます。

やっとマスターしたドリフトが活かせなくなるけど、
スピンターンぐらいはできるのでより速く走れます。

モーター交換もパワー面で効果あり。
トップエンドまでキレイに伸びる感じ。

ギア交換はトップスピードはとても速くなるが、
部屋で遊ぶ分にはトップスピードに乗る前に壁が、、

これはノーマルのギアの方が高速コーナーを楽しめるかも。


ってな、訳でかなり走りがよくなりました。


05-05-22_00-26.jpg







いいっすね!

俺も何か変えたい。
8に似合う何か…


正直に言います。

ヘッドライト点くようにしたい!!

はい無理。
ってか近所の人が白い8を買ってた。

…よだれモノですm(_ _)m
2005/05/24 00:01 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

今のラジコンって、進化してるねぇ。

昔、お兄ちゃんが86のラジコン

壁にぶつけて大破させてたなぁ…。

もちろん、そのラジコンはボクのでした。

あ、けっこう御買い得だね(サイト見た)

フェアレディいこうかな。

ほら、ボクって乙女でゲホゲホッ。

2005/05/24 22:14 | URL | 知穂 [ 編集 ]

なんだかわからんが熱いねぇ(笑)
進化というのはものすごいんだねぇ☆


でも昔からこういうのに興味がなかったというか疎いというか。なんというか。

でもラジコンに憧れてサンタさんにお願いはしてたけどね(笑)


やっぱりみんなは小学校三年ぐらいのときに流行った「ミニ四駆」を改造しまくってのかなぁ?


そん時の俺といったらガンケシとBB戦士に精を出してたとです。

ただその情熱は同じだけどね(笑)
2005/05/25 00:09 | URL | Q [ 編集 ]

本物の車(RX―8)が欲しい。
白い8。
もうすぐ6ATのが出るらしいし、それで。

新型のエスクードも、なかなか良くなったなぁ。特に内装。
今までがヒド過ぎたんだが…。
2005/05/25 00:28 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

いいかもねぇ。
6ATっすかー。遊べそうだねぇ。

ロードスターが気になるけどね。
でも、RX―8の方が実際買うにしたらいいかも。



かなり、このラジコンはお買い得っすよ。少々組み立てるのが面倒だけど。


乙女が部屋でラジコンすることなんて無いと思うけ、ぐはっ、ゴホゴホ。
2005/05/25 00:49 | URL | apollo [ 編集 ]

先ほど直メにて、

フェアレディZのミスプリ話で盛り上がりましたが何か?

Qちゃんは知ってるよね?
2005/05/25 00:54 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

名前ぐらい・・・
2005/05/25 07:40 | URL | Q [ 編集 ]

乙女だって…ドリフトかましたい!
むしろ実写版でしたい。
タイヤが痛もうが、気にしない。
だって、会社の車ゲフン。

え~っとね、Qちゃん。
フェ●レディZ。

大変に愉快な時間でしたよ、殿下っ。
ただ、これも乙女として問題があったか。
控えなくっちゃ★
2005/05/25 12:08 | URL | 知穂 [ 編集 ]

乙女~、お転婆の域を越えてるぞー(笑)
その男前な所がよいのだが。

はぁ。
オープンのZで首都高でもブッ飛ばしてみたいなぁ。
夜風に受けながら。
2005/05/25 21:25 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/53-62675c1c

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



