http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/05/22 (Sun) restroom (有料)
これはいいかもしれません。

ちなみに100円です。
中はとてもキレイです。

鏡なども大きく、身だしなみ
を整えるのにも重宝しそう。

ゆっくり、トイレに入りたい時は価値があるかも。


ちなみに近辺のレストランで食事をすると無料コインをもらえました。




05-05-21_14-01.jpg







僕はビッグベンはゆっくりしたい。

こいつはよいな。


読書灯とかついてるのかな。
わくわく。

時間制じゃないよね?

リトルジョーの時は少々勿体ない気もするので、座ってしようかな。

うんうん。
2005/05/22 02:27 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

さすがに読書灯はついていなかったなぁ。

特に女性にとってはよいかもね。
商売になるかは別として、確実に需要はあるなぁ。

yukissはこういうネタの反応の仕方がおもしろいなぁ。

ぶはは。
2005/05/22 11:21 | URL | apollo [ 編集 ]

面白かった?

んなこたぁない。
2005/05/22 21:46 | URL | トイレ [ 編集 ]

勿体無い気がするので、座ってするっていうのがっ。

わかるけど、おもしろい。

やっぱり、このネタは君の右に出るモノはいないわ。
2005/05/23 00:03 | URL | apollo [ 編集 ]

やったぁ!!

…って、褒められてんだよね?(滝汗)
2005/05/23 00:07 | URL | カレーうどん [ 編集 ]

今、気づいたけど、名前が「トイレ」になってるよ。

うぅー。
おもしろいよう。バタバタ。

だからって、ここで名前をカレーうどんにするのはやめなさい(笑)
2005/05/23 00:39 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/51-ee9ae96b

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



