http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2010/10/19 (Tue) ハロウィン!



今日は上司とサシで飲んでました。

仕事やらプライベートやら、
人生の先輩って感じでいろいろと話ができました。

まあまあ、
これからも忙しくなりそうですが、
やれる所から頑張っていきますかね。


週末は…

土曜日はディズニーランドへ。

朝、眠い目をこすりながら
家の前を通りかかったタクシーに乗り込み、

いざ、夢の国まで。


まずは格好からって事で、
ハロウィンの大きな帽子をゲット。

日本でハロウィンを気軽に楽しめるのって、
ここぐらいかもしれないですね。

お子様はみんなコスプレ状態(笑)
シンデレラ、白雪姫、ミニー、ピーターパンなどなど

いろんなキャラが居ます。


妻の目当てはマイケルジャクソンのアトラクション。

とりあえず、ファストパスをゲットして
ハロウィンのパレードを見ることに。


あまりに混んでいるので、
ランチはイクスピアリでのんびり。

アンバサダでお茶したりして。
たまたま、結婚式に遭遇して、
ミッキー、ミニーにも会えました。

また、ディズニーランドに戻って、
ビックサンダーに乗ったり、
パレードや花火を見たりと

いろいろ楽しめました。
さすがに疲れましたが。

日曜は、
地域のお祭りに行ってきました。

夜は妻の家族と外食。
妹らも来て、ワイワイ楽しい会になりました。

家族団欒って、いいですね。



あ、そうそう、
念願のくるみパンを作りました☆

小麦粉もいいのを使って、
バターやミルクも入れてみました。

やっぱり、もっちり感が凄いっす。
パン屋さん並のパンが作れますね~。

意外と楽しめるかも。



それではまた~。





















ブログ管理人にのみ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



