http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2010/10/12 (Tue) スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋だね
三連休もあっという間に、
終わってしまいましたね。

遠出はしませんでしたが、
なかなか楽しいお休みでしたわ。

近辺に小学校があるのですが、
運動会の雰囲気が伝わってきて、
ほのぼのしますね。


1日目は、
恵比寿にあるロジャーカフェへ。
社会人1年目の時からよく行くカフェで、
久しぶりにランチ。

カフェだけど食事もしっかりしていて、
安くて美味しい。

そして、雰囲気もよいのでいう事ないです。

その後、渋谷の街をぶらぶら。

新しい店がどんどん出来ていますね。


夜はもんじゃとお好み焼きを。

この店も昔よく行ったお店で懐かしいです。


2日目は、
昼までのんびり。

午後からサイクリングへ。

いつも行くお台場から豊洲あたりまで、
出かけました。

夕日がとてもキレイで、
秋空の下でのサイクリングは格別です。

家に帰って、
のんびりお風呂に入って。

ジムいらずですね(笑)

3日目は、
シャガール展を見に行きました。

何でしょう、
想像の世界が宙を舞ってる感じが
何とも不思議な感じがしますね。


帰りに、ヨドバシカメラでホームベーカリーを買いました。

前から欲しかったけど、
飽きそうなので躊躇していましたが。

値段も安くなってたので。

炊飯器よりも安いかもしれん。。
デフレって、コワイね。


早焼きで2時間、
普通で4時間ちょっと。

出来上がり時間も設定できるし、
意外と良いかもしれない。


やっぱり、
焼きたては何より美味しい。

コンビニのパンはカロリー高いし、
手作りがよいかな。


まだ、粉がミックスされたのしか使ってないから
いろいろ試したいなぁ。


ヒヒヒヒ。



我が家にまた家電が増えたわ(笑)














ブログ管理人にのみ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



