http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2010/07/25 (Sun) お台場の夏




今日は妻がTOEICのテストを受けにいくそうで、
何をしようか考えていると、
先週自転車もメンテナンスから帰ってきたので、
サイクリングに出かけることに。

荒川や江戸川もいいけど、
サイクリングだけじゃなく、
いろいろ楽しみたいので
お台場を目指して出発する事に。

日差しが強いけれど、
軽快にぐんぐん進んでいく感じが、
気持ちいいですね。

お台場海浜公園に到着。

木陰のベンチがあったので、
ゴロンと横になる。

さすが海沿いなので、
風向きによっては涼しい風が。

あー、とっても気持ちいい。

ここで読書ってのもアリだなぁと思いつつ。

iPhoneでネットサーフィンしながら、
のんびり時間が過ぎていきます。

そろそろ、帰ろうかなぁと思った
その時、
妻から連絡があり、
TOEICの試験が終わったので、
お台場のめざましライブで森山直太郎が
出るというので、居たので見に行きたいとのこと。

たまたま偶然、
お台場に居たので待ち合わせる事に。

アンコールを含めて5曲ほどのミニライブですが、
夏の夕暮れ時に、
野外で行うライブってのは、
風情があったいいですね。
心地よいボーカルが、
じーんと染みて行く感じで。

その後、めちゃイケのゾーンで、
おかレモンパンと、
ナポリタン蕎麦。

割と美味しいけれど、
2回食べたいとは思わせない、
なんとも言えない味です。
去年のシロワッサンがとっても、
美味しかったです。

なんか夏っぽく一日で、
いい思い出になりそうだな。


















ブログ管理人にのみ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



