http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2010/07/12 (Mon) ショッピング
今日はとあるソフトウェアメーカーさんとの飲みでした。

IT業界でのキャリアがある人たちなので、
他の会社の裏話なんかが聞けて楽しかったです。


この業界もなかなか競争が激しいですしね。


そんな訳でこの週末は・・・


土曜は、
妻の実家の車を借りて、
すっかり乗らなくなったクロスバイク(スポーツタイプの自転車)を
メンテナンスを依頼してきました。

ブレーキやギアのワイヤー周りが傷んできたので、
いっその事、みてもらう事に。


1週間程でできあがるそうなので、楽しみ楽しみ。


その後、ゴルフショップに行ってきました。

最初に買ったゴルフセットからそろそろ合わなくなって
きたのでその買い替えに。


いろいろ試し打ちをして、
コレだというのに決めました。


やっぱり、対面での販売ってのはいいですね。

特に自分に合うものを決める為には。


ネットだとなかなかそうはいかないですからね。


その後、ゴルフ練習場でさっそく、
試し打ち。

やっぱり、道具が良いとモチベーションもあがりますね。


ゴルフもサイクリングも、
年齢関係なく、
夫婦で楽しめるからよいですね。


日曜は、
ギフトを買う為に
豊洲のららぽーとまで。

キッザニアとかがあるので、
お子様がたくさん居ます。

贈り物って、
いろいろ探して決めるのが楽しいですね。

僕らしい贈り物なったので、
喜んでくれるとよいのですが。


夕方から美容院で髪をカットしてもらいました。

夏なので爽やかに。


ゴルフに、
サイクリングに、
楽しみが増えますな。


来週の連休が楽しみだ!














ブログ管理人にのみ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



