http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2010/05/17 (Mon) フットサル&フラワーパーク


5/15(土)
フットサル大会

18チームくらいでやる会社主催の大会でした。

結果は
2勝2敗1分

1番強いリーグにいるのだけど、
結構、本気で戦ってました。


怪我もなく、
楽しく運動できました。


その後、同期の皆で飲みました。
みんな、結婚するやら、
これからプロポーズするとか、
子どもが産まれるとか。

どんどん、時間が流れていくもんですね。



5/16(日)


栃木の足利フラワーパークで
藤の花が見頃だというので、

奥さん実家のクルマを借りて出かける事に。


高速で1時間半くらいで到着。


結構、テレビでも取り上げられていたので、
メチャメチャ混んでいるかと思ったけど、

以外とすんなり入れました。


樹齢100年以上の藤もあったりして、
見ごたえありました。
DSC03304.jpg


藤が風で揺れている姿が、
とってもキレイでしたよ。
DSC03289.jpg

白はさわやか
DSC03298.jpg



その後、近場で温泉が無いか検索し、
行ってみる事に。


ゴルフ練習場もあり、
ちょっと運動もできました。
IMG_0366.jpg


爽やかな風がいい感じです。



温泉施設自体は老朽化で、
イマイチでしたが、

なかなかいい湯でした。



その後、軽く晩御飯を食べで、
高速を飛ばして帰ってきました。




おでかけ続きで、
疲れたけれど、


楽しめてよかった、よかった。






それではまた。



























ブログ管理人にのみ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



