http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2010/04/11 (Sun) ミラ・バ・ケッソ


今週末の日曜は那須までレンタカーでドライブ。



あのCMに出ている、
アルパカを見に行きました。


なんとも愛嬌がある動きと表情が、
かわいらしくていっぱい写真撮っちゃいました。





金曜日は・・・・

妻の誕生日を祝おうと、一緒に食事を。
久しぶりに大手町でお寿司を食べました。

やっぱり、ここのお寿司は美味しい。
IMG_0290_20100411224332.jpg


お花のプレゼント。
P4090746.jpg





土曜日は…

葛西臨海公園でお花見。
意外とまだ桜が残っていて、
いい感じで咲いていました。


気軽にお花見ができていい感じです。
P4100764.jpg



観覧車とのコラボが◎
P4100753.jpg


青空と桜のコントラストがキレイ。
P4100762.jpg


お弁当ではなく、手軽にマックで。
P4100752.jpg



日曜日は…

アルパカ牧場までレンタカーでドライブ。
P4110786.jpg


ここには200頭以上、アルパカが居るそうです。
P4110790.jpg



いろんな色のアルパカも居て、
それぞれ、顔も違います。
P4110820.jpg


モコモコしてるのと、
表情がカワイイ。
P4110833.jpg

P4110832.jpg

P4110842.jpg

P4110792.jpg

P4110799.jpg

P4110807.jpg

P4110814.jpg



あのCM出てる、クラレちゃんも居ました。
IMG_0297.jpg




その後、たまたま入った洋食屋さんでランチ
IMG_0305.jpg




那須の温泉でのんびり。




日帰りのプチ温泉旅行も悪くないですねぇ。


那須はいろいろほかにもありそうだし、
また、行ってみたいです。






それではまた~。












余談…


いつもCubeを借りるんですが、
違うクルマがいいと思い、

デュアリスとか、
フェアレディZとか、

借りようと思ったんですけど、
先約があったり、
そもそも置いてなかったりと、

人気のコンパクトカー以外は割と少ないようです。


たまには軽でもいいかと思い、
MOCOにしてみました。


MOCO、意外と良くってびっくり!


Cubeよりも、
いいかもしれません。。



まあ、好みの問題もあると思いますが。



Cubeは足回りも柔らかくて、
CVTも燃費重視なので全体的に鈍な印象です。

それがいい部分なのかもしれませんが。
もさっと、動く感じがします。
のんびり運転するにはよいと思います。


MOCOは軽なのでエンジンがウルサイのは御愛嬌ですが、
4ATがレスポンス良く動いてくれます。

足回りも割と、シャキっとしているので、
意外と高速道路でも違和感が少ないです。

もう少し静かだと素晴らしいですが、
それ以外は結構いい感じでした。




最近の軽は近所の買い物なんかは、
ちょうどいいですね。















ブログ管理人にのみ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



