http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2010/01/31 (Sun) 天気がよいと気持ちいいですね


1月ももうおしまい。
早いですね。
まあ、正月気分はとっくに抜けていますが、
時が経つのは早いです。

最近、読書やランニングも継続していて、
年明け早々ですがこのまま続けれられそうな予感がします。

それはそうと、
週末は天気がよかったですね。


土曜は・・・
天気がよいのでどこか出かけたいなぁと。


最近オープンした近所のカフェにいってきました。

個人でやっているお店みたいで、
手作り感があっていいですね。

ホワホワのオムライスが美味しいです。
IMG_0208.jpg


その後、
葛西臨海公園まで行ってきました。


水仙がとってもキレイです。
P1300433.jpg


観覧車とのコントラストもgood。
P1300446.jpg



水族館にも行ってきました。


ここま珍しく、マグロの展示があるんです。
泳いでるマグロなんて見る機会無いですもんね。


イルカやクジラよりもある意味レア感があるよね。。
キラキラ光りながら群れて泳いでます。
P1300485.jpg


クラゲもフワフワと神秘的です。
P1300510.jpg


なんとなくリゾート気分です。
P1300489.jpg



晩御飯は近所のインド料理屋でカレーを。
ほうれん草のマトンのカレー。
IMG_0210.jpg


タンドリーチキンがスパイシーでいい感じ。



日曜は・・・
いつも通り、のんびり。

午後から髪をカットしに行きました。
まだ寒い日が続くので短くしすぎると寒いし、
若干、中途半端な長さですが何とか治まりました。


その後、味噌坦々麺を食べました。
ゴマがたっぷりでいい感じです。
IMG_0212.jpg



いつものランニングコースを走って、
ゆっくりとお風呂。

気持ちいいですね。
最近定番になっています。



あっという間に休日が終わってしまいますね。






それではまた~。































ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/420-174bf360

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



