http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2010/01/18 (Mon) 久々のカフェめぐり


先週は結婚記念日がありました。


早2年です。
節目を祝うのはいいですね。
P1120339_20100118002740.jpg


お花とケーキのプレゼント。
P1120346.jpg







そして週末は・・・


土曜日は、

久しぶりに恵比寿へ。

いつも行っていたcafeで食事。
P1160350.jpg

ここのcafeは食事も充実してて、
ソファー席が多いのでゆったりできます。
P1160354.jpg




その後、また違うcafeへ。
P1160371.jpg


こちらは木造三階建ての建物なのですが、
雰囲気があったよいです。
P1160366.jpg


読書しながら、
のんびりするのもいいです。
P1160370.jpg


デザートも美味しいです。
P1160365.jpg

P1160364.jpg



その後、妻の同窓会があるというので、
六本木まで。
P1160373.jpg


東京タワーがキレイ
P1160376.jpg



その後、買い物に行こうと、
新宿まで。

新宿のコムサがバーゲンだったので、
スーツを2着購入。

良い買い物ができた。


そこから秋葉原まで向かい、
いつものマッサージ店でカラダをほぐしてもらいました。

何度も通っているので、
店員さんとも会話できる仲に。



日曜はのんびり。


近所のcafeでナシゴレンを食べました。
IMG_0192.jpg


こちらのお店もオーナーと気軽に会話できる仲に。



人と人とのつながりってなんかいいですね。




その後、いつものジョギングコースを走って、
自宅でゆっくりお風呂に。
IMG_0193.jpg



あっと、いう間におやすみが終わってしまいますね。




それではまた~。

























ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/418-25de09a9

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



