http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/12/28 (Mon) いよいよ年末ですね



あまりそんな実感が無いですが・・・。


ニュースは暗い話題ばかりでパッとしませんねぇ。



土曜日は豊洲のららぽーとへ出かけてきました。



久しぶりに行ったのですが、
やっぱり広いですね。


そして、一箇所にいろんなお店がそろっているから、
新宿や銀座に行くよりも便利かもしれない。


雑貨やインテリアのショップもそろっていますし。



野外ライブが行われていました。
PC260151.jpg



クリスマスが一日過ぎていますが、
キレイなイルミネーションで歌ってました。


バックの夕日とイルミネーションがキレイです。
カメラがいいのかキレイに撮れます。





夕暮れの街もロマンチックに映ります。
PC260161.jpg







服を買ったり、
本を買ったり、
雑貨を買ったりしました。


インテリアショップがたくさんあって、
照明のカッコイイのがあったので買っちゃいました。


もちろん、既存のシーリングがあるのですが・・・。



本の5冊ほどまとめ買い。
年末年始に読もう。




晩御飯もららぽで。



インドネシア料理店へ行きました。
PC260169.jpg




他のお店よりも若干人が少ないですが、
雰囲気もよく、お店の人も親切。


音楽もバリっぽい感じで癒されました。



窓際の席で小さいけれど、
東京タワーも見ることができます。



もちろん、料理も美味しくて大満足でした。



服やら、本やら、照明などの大量の荷物を
抱えてお家へ。



ワクワクしながら照明を設置。



なんでしょう。
シャンデリアのような感じです。
PC260199.jpg





電球ではなく、
ハロゲンなのでオレンジっぽい灯りです。



真下から撮ると幻想的な感じに。
PC260210.jpg



部屋の感じが茶系が多いので、
とっても落ち着いた雰囲気になります。


明るさも本が読める程度なので、
いい感じです。


元々、蛍光灯のピカピカした光があまり好きではないので、
とっても落ち着きます。


部屋の明かりで、
雰囲気が変わりますね。




オリンパスのEP-1を持ち歩いていたのですが、
やっぱり楽しいですね。


いろんな表情を表現するポテンシャルを持っているので。



コンデジに比べれば少し大きいですが、
持ち歩きができるので良しとしますかね。




日曜はおうちで片付けを。

大量の本を整理しました。
不要なものはブックオフに。。


ブックレビューも書きました。
興味のある方はどうぞ。

ブクロブ
http://booklog.jp/users/apollo20212001





今年の年末は京都に帰ります。


楽しみだなぁ。






それではまた~。
























ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/412-145430a6

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



