http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/12/07 (Mon) 小田原へGO!


つらつらとこの休みにあった事を書いていきます。


金曜は、代休をいただきました。

午前中は病院へ。
胃腸の調子がよろしくないので、
ちゃんと診てもらおうと。

少し前から診てもらっているんだけど、
あまり改善しないので。


睡眠不足やストレスやら、
生活習慣も要因なんだろうけど。。

大きな病院で診てもらおうと、
病院を紹介してもらって、

病院をハシゴしてきました。


心配なので次回は精密検査をしてもらうことにしました。



その後、元々予定していたヒルトン小田原リゾート&スパ へ。
このホテルは母親がプレゼントしてくれたんですが。

レンタカー(キューブ)でドライブしながら、
目的地へ向かいます。


新型キューブだったんですが、
新しいクルマで出かけるのは楽しいですね。

凄く開放的でCVTなのでのんびり走るには、
いいクルマですね。

スポーティーな走りとはかけ離れていますが・・。


小田原近辺は海が見えて、
ちょうど夕日が写ってとってもキレイでした。


ホテルは山の上にあって、
クルマでグングン登っていく感じ。


山の上に大きなホテル。
もちろん、オーシャンビューだし、
小田原市内も見渡せます。
DSC03203.jpg


夕食は海の近くにある和食のお店へ。
海鮮ものが充実しています。しかも安いし。

東京でこんなの食べると・・・、高いっす。
鯛のかぶと煮 超ウマイ。うまいうまい。
DSC03201.jpg


正月かっ!ってくらいめでたい感じがします。



その後、妻と海沿いを夜ドライブ。
久々にゆっくりといろいろな会話ができました。


ホテルに戻って、温泉へ。
ゆっくりのんびりとできました。


翌日ものんびり。

朝食はビュッフェ。
和食も洋食も揃ってます。そして美味しい。

ヒルトンのいい所は、
海外のホテルと同じ雰囲気を持っている所ですよね。


国内に居ても、海外へ遊びに行った気分になれるし。
DSC03202.jpg



その後は、スパへ。
宿泊者は無償で利用できます。


言葉で説明するのは難しいんですが、
水着を着て入る、プール&温泉です。


いろいろな種類の温泉があって、
温度もぬるいので長く入っていられます。

ミストサウナやドライサウナも揃ってますし、
露天のジャグジーなんかも。


最高に贅沢になれる気分です。


いわゆる、温泉施設もそれはそれでいいのですが、
このスパってのはそれを超えていいですね。

夫婦やカップル、家族で楽しめますし。


ランチはナシゴレン。
南国バリ島っぽくてリゾート気分にしてくれます。
DSC03208.jpg



その後、ホテルを出発して帰宅しました。

帰り大雨、1日目じゃなくてよかったーなんて。


今日は自宅で録画した音楽番組やドキュメントを
見ながら過ごしました。


あっと、いう間に、明日から仕事ですね。

シンデレラの魔法が解けてしまうような切ない気分です。






それではまた~。















さっそく遊びにきました~

blog暦ながいだけあってさすが!ですね^^
かっこよい~☆

そしてなんかお腹がすくblogだわ(笑)
2009/12/20 02:09 | URL | けいこ [ 編集 ]

けいこさん>
コメントありがとうございます!

つらつらと日々の出来事を書いてますわ。
黒バックだと写真が映えるかなあと、思って。

基本的にゴハンの写真は多いですね。
行ったお店のmapを作ってみたいですが(笑)

mixiもやってますし、いろいろやってますよ~。
2009/12/20 22:48 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/410-120a752d

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



