http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/05/10 (Tue) SONY MFM-HT75W
検討に検討を重ね(?)購入しました。
先日もブログに書いたように。

PCのディスプレイでもあり、テレビでもあるこの商品。
まず、実際使ってみた感想。

「よく出来ているなぁ」
と、関心するばかり。

テレビ:
フツーに液晶テレビです。見た目も。
画像については人それぞれ感じ方が違うと思いますが、
液晶テレビに比べてもそんなに気にならないレベルかと思います。
リモコンもテレビっぽいですし。
チャンネルを切り替える時のレスポンスが少々遅いように感じますが、
そんなに気になるレベルではない感じです。
音も左右とウハーが付いてるので自然な感じでよいです。

PC:
今どきのディスプレイといった感じで光沢があって、
HDDなどに録画した動画を見る際にgoodです。
視野角も広いので動画や写真、インターネットなどをみんなで見るのに便利かも。

GAME:
ゲームのディスプレイとしてもgoodです。
プレステ2との接続は3色のケーブルではなくD端子ケーブルを購入し接続する事にしました。
ゲームによっては解像度をあげる事ができたりするのでいつもよりキレイな画面でゲームができます。
そしてDVDを見るときも重宝するのではないかと考えております。

と、まぁこんな感じで満足しております。

普段はテレビとして使っておりますがフツーによいと思います。

05-05-08_00-10.jpg







いいねぇ…。

そうやって、AV機器とPCをキレイにまとめれるといいねぇ。

どうしてもPC周りってごちゃごちゃしちゃうし…。

そんなワタクシは、この前電器屋で見た、バカでっかい液晶ディスプレイのPCが欲しくて仕方ありません。


…どこに置けるかは別として。
2005/05/10 23:57 | URL | Yukiss [ 編集 ]

やっぱ、このディスプレイよいっす。
だってゲーム&DVDがキレイに見れるんだもん。
音もそこそこよいですし。

見た目もgoodだし。

毎日見るものがお気に入りってのは、いい感じっす。
そんな感じで可愛がっております。
んー。なんか新しいpcが欲しくなってきたなぁ。

液晶一体型の大画面PCを買ったら、同時にモバイルPCも欲しくなりそう。。
2005/05/15 12:38 | URL | apollo [ 編集 ]

ほしいものが多すぎて、困ったな…(笑)
2005/05/15 22:49 | URL | Yukiss [ 編集 ]

最近、物欲が、、

まあ、でもしばらくはこれでいいかな。
2005/05/16 00:44 | URL | apollo [ 編集 ]

そうだねぇ、たまにはいいかなと思うんだけど、お金があるわけじゃないから困ったもんだ。

昨日はアウトレットで服買いまくっちゃったし。
しかも、どれも衝動買い。

…着れるかな?
2005/05/16 20:35 | URL | Yukiss [ 編集 ]

波があるよね。
勢いってゆうか。

服も欲しいのだけどね。

一気に買うと飽きてしまうからちょこちょこ集めてくかな。
2005/05/17 00:04 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/41-22766c4a

「液晶テレビ」でブログ検索してみました。 「 液晶テレビ 」の検索結果で、「apolloblog .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 日刊カタログ 2005/05/14 03:53

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



