http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/11/04 (Wed) 読書でのんびり


今朝はのんびり。
前日、溜まった仕事を遅くまでやっていたので。


昼くらいにベンダー系資格のE-Leaningを。
仮想化の資格らしいけど、あまり役立ちそうにない。。
とりあえず、2時間程かけてクリアしました。


お昼ごはんはマックでグラコロを。

マックは不景気の影響で業績好調みたいですね。
やっぱりスケールメリットは大きい。
ジャンクフードといわれつつも、
世界の胃袋を支えているのは凄いと思うし。


行き先を決めず、電車に乗り込みました。

ゆっくり、読書がしたいということになり、
スターバックスに行くことに。


久しぶりにスタバに来たのですが、
やはり、素晴らしいですね。
DSC03078.jpg



スタバもどきのお店はたくさんあるけれど、
やっぱり本物は違うし。

バリスタが一回ずつ手作業で入れてくれた、
エスプレッソは美味しい。


そして何より、
読書がしやすいように手もとが明るい
照明の配置になっている!


スタバもどきやファーストフード店でも、
エスプレッソを取り扱って、

スタバも苦境に立たされているけれど、
この居心地の良さは変えないでほしいな。



その後、マッサージ店に行き、
足湯と背中と肩をほぐしてもらう事に。

間接照明のリラックスできる雰囲気が、
体の緊張を解きほぐしてくれていいですね。


晩御飯はめずらしく、
王将に行きました。

関東圏内はお店は少ないのですが、
とても賑わっていました。


王将も業績好調の外食産業ですね。
あの、町の中華屋さん的な所がいいんでしょうな。

安くて、美味しいし。
活気もあって、人間味もある。




それではまた~~。



















ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/405-05e390a2

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



