http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/05/08 (Sun) ラジコン
前から少し気になっていたのですが、
童心に返って(?)思わず買ってしまいました。

ラジコンなのに、1050円。
金額と身近なクルマがあり魅力的な感じ。

組み立てはミニ四駆を少し複雑にした感じでちょっと手間取ったがちゃんと
完成できました。

室内用なので家の中で遊んでみることに。

フローリングなので後輪がすべりますがいい感じで走ります。
ちょっと慣れたらHIギアでドリフトしてみたり。

ホント童心に返って夢中で遊んでました。

TOMYエアロアールシー
http://www.tomy.co.jp/aero_rc/top01.htm




05-05-05_12-50.jpg







つられて買っちゃいましたよ、ラジコン。

ヨドバシじゃ800円程度で売ってた。しかもポイントで買えた。

どれを買うか、ものすご悩んだけど、レガシィを諦めRX-8を買った。
確かによく出来てるね。
懐かしのミニ四駆と、たいして変わらないのに。

フローリングだと、ホイルスピンやドリフトだって出来ちゃいます。

なんだか童心に帰っちゃいました。
2005/05/10 23:24 | URL | Yukiss [ 編集 ]

なんかラジコンってやる前のワクワク感がいいよね。
自分で動かせる感じが特にね。
2005/05/10 23:36 | URL | apollo [ 編集 ]

アフォみたいに走らせたのが悪かったのか。。。

走ってる最中に異音が。。。

その後、ボディが脱落。

シャシーのみで走ってました。

なんだかなぁ。
2005/05/15 23:03 | URL | Yukiss [ 編集 ]

だんだん上達してきたよー。
部屋の中で自由に走らせる事ができるようになってきた。

ペットボトルをパイロンが割りにコースを作って走らせてるよ。

モーターとかタイヤとかギアとかちょっと欲しいかも。。
2005/05/16 00:38 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/40-a989bf94

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



