http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/09/23 (Wed) 5連休もおしまい


連休後半もあっと言う間に過ぎてしまいますね。


3日目は・・・
買い物に行こうと新宿へ。
妻のリクエストもあり、マルイのセールに。

新宿に新しくマルイがオープンしたので
そこに言ってみたのだが意外と人が少ない。

新宿にはマルイの店舗がいくつかあるのだけれど、
本館の方が人気がありそう。

秋物が欲しかったのだけれど、
品揃えがいまひとつ・・

その後、新宿のコムサストアにも行ってみたのだが、
結局、何も買わずに帰ることに。


品揃えがいまひとつなのは、
服が売れない事が影響しているんだろうか。


マルイの地下にあるカフェで読書
DSC02913.jpg



4日目は・・・
近くのホームセンターで生活用品を買い物。
ソフトバンクショップで割引の手続きを。
ツタヤでCDやらDVDをレンタル。

写真をプリントアウトして実家に送る。

雑用やら普段できそうでできない事をやることに。



5日目は・・・

先延ばしにしていた妻からのリクエストに応えて
東京ディズニーランドへ行く事に。

さすが夢の国(?)だけあって、
みんなが役者みたいにその役を演じているし
街の雰囲気も統一感がありました。

その雰囲気に浸る為に来ている人も
多いのではないでしょうか。


夫婦で行ったのですが、
共有の体験ができるので想い出になりますね。



やっぱりシンデレラ城が美しいですね
DSC02917.jpg



定番のエレクトリックパレードもキラキラとキレイ。
DSC02954.jpg



夜のシンデレラ城も雰囲気が出てますね。
DSC02972.jpg







連休最終日なら他の日よりも、
空いているようでしたよ。




たまにはいいかもですね。

それではまた。






















ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/397-5cd44bab

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



