http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/09/07 (Mon) Hello,iPhone!!


ついに購入!
iPhone 3GS 32GB。

前から欲しいなぁと思っていたんだけど、
お店に在庫が無いことが多くて躊躇してました。

たまたま、在庫があったので衝動的に購入。

1週間ほど使っていての感想は・・・
「ポケットに入る小さなMac」と、いった感じか。


基本的にはすべてiTunesで管理します。
とっても便利なのは、音楽、ビデオ、ブックマーク
(インターネットのお気に入り)が同期できます。

また、メールやスケジュールはYahooを使っているので、
PCの分身がiPhoneなのです。

今までのフルブラウザの携帯の大きな違いは、
インターネットが使いやすい。

重いなど開けないページがある、
動きが遅くて、ケータイ向けのコンテンツしか
使わないといった事が多かったけど、

Safari(ブラウザ)はPCと同じように使える。
そして、タッチパネルがすごく使いやすい。

PCに比べればiPhoneは小さい画面なのですが、
ズームしたり全体を表示させたり、
感覚的に使えて実によく出来ています。
実にすばらしい。


もちろん、デジカメや動画機能とかも普通に使えそうですし。
まだまだ機能がいっぱいで楽しみです。
DSC02891.jpg






こりゃあ、
今までの携帯とはまったく違うアイテムです。


それではまた。

















iPhone、いいねぇ!

ソフトバンクのままなら、iPhone!!って意気込んでたんだけど。
旦那さんの、ドコモ愛に負けました(笑)

いろいろ出来て、楽しそう☆
ちょっと高価なオモチャって感じかな~。
英会話のゲームとか、おもしろそう(^^)
2009/09/17 01:21 | URL | chiho [ 編集 ]

chiho殿>
iPhoneいいですよv-218
電話とゆうより、パソコンに近いですし。
何より持ってて楽しいのが素敵ですぜv-22
2009/09/19 12:30 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/394-75aff555

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



