http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/07/20 (Mon) 海外気分


土曜は午後から自転車で水元公園まで。
江戸川のサイクリングロードの工事も完了したようで、
広くなって走りやすいです。


サイクリングは運動もできて、
いろんなところへ行くことができて楽しいですね。



日・月曜は1泊2日で横浜へ。
自宅から1時間くらいで行けるのですが、
泊まりで行くのはのんびりできていいですね。


桜木町近辺でランチ
オムライスを食べることに。


水上バスで中華街方面へ。
DSC02644.jpg


中華街で晩御飯&スイーツを。
DSC02666.jpg

DSC02667.jpg




その後、足つぼマッサージ。
なんだか香港にでも行った気分です。


ホテルはオーシャンビューでした。
DSC02663.jpg



翌日も中華街でブランチ。
中華粥や点心のコース。

もう一度、水上バスに。
なんと、立派な船が・・・
DSC02687.jpg


お土産に中国茶を買って帰りました。
やたらとジャスミン茶にハマっていて。
DSC02688.jpg




最近、香りがするものが好きみたいで。




1時間で行ける海外気分ってのもいいですね





















ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/387-dbeff5be

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



