http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/07/05 (Sun) ふわふわアロマ


土曜日は近くのカジュアルなフランス料理店へ。

家から5分くらいの場所にあるのですが、
お手ごろな値段でフランス料理が食べれるので、

なんとも贅沢気分。


DSC02630.jpg



その後、神田にある本屋さんへ。

神田の休日は程よく人がいる程度で、
いい感じ。

本屋さんもビジネス本やちょっと売れ筋とは違うけど、
個性的な本もたくさん。

ここで本を2冊購入。


有楽町の無印良品でアロマディフーザーと入浴剤をゲット。
最近、リラックスする為のグッツに凝っています。。



眠る前にまったり。





○最近買ったもの
アロマディフーザー

DSC02631.jpg


フワフワっとアロマが広がります。
無印のシンプルな形ってのは、
キチンとデザインされていますね。



BADOIT(バドワ)

DSC02628.jpg

シュワシュワっと炭酸水。
硬水なので結構どっしりした味。
おすすめ度:☆☆☆☆



◎最近読んだ本
スティーブ・ジョブズの流儀
リーアンダー ケイニー (著), 三木 俊哉 (翻訳)

クリエーターってのはこうゆう人の事を言うんでしょうね。
まさに芸術家がコンピューターメーカーの社長をやっているという感じ。
ジョブス氏の作品が世界中にあると思うとそれはそれで面白い。
おすすめ度:☆☆☆☆☆












無印のアロマのやつ!
ボクも買おうか悩んでたやつ!!
結局、フランフランにしました。

最近、とっても良い香りのアロマキャンドルも多いし
なんか嬉しい♪
でも、我が家は旦那様が好きじゃないみたいで
なかなか活躍させる機会がない(涙)

香りの好みが違うみたいで、難しい。
ボクは、イランイランとかジャスミンが好きなんだけど…。
普段、兄様はどんな香りにしてる?
2009/07/10 22:25 | URL | chiho [ 編集 ]

chiho殿≫
俺もFrancFrancとかいろんな雑貨屋を見てまわった結果、
無印へ行き着きました。
やっぱり、シンプルなデザインが好きみたいです。

俺も今まで香りがするものってあまり好きではなかったんだけど、
アロマオイルは人工的な香りではないので気に入ってしまいました。

ラベンダーが一番好きで、ベルガモットとかもいいですね。
後、日本茶をアロマポットに置いて燻すのもいい香りがしますね。
(いきつけのマッサージ屋がやってて、いい香りがする)
あの、お茶屋さんの前を通ったときの香ばしい香りがします。
2009/07/12 23:47 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/385-768d1953

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



