http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/06/29 (Mon) 動物園へいこうよ!



土曜は多摩動物公園に。

ネイチャー系のテレビ番組を見ていたら、
自然に触れ合いたくなりました。






公園や自然がある所に行くのは気持ちいいですね。

都会の動物園と違って、
多摩動物公園は自然の中に動物園があるといった感じです。


やっぱり動物園って和みますね。
DSC02591.jpg


まずは腹ごしらえ。
DSC02592.jpg



いきなり、ライオンバスに乗ります!
DSC02621.jpg



超ちかっ!
DSC02607.jpg


結構、暑かったのでライオンたちは
ダラダラしていました。




やっぱ草食系は仲がよいですな。
DSC02614_20090629002728.jpg


DSC02615.jpg


DSC02616.jpg



チンパンジーは道具を使うのが得意。
DSC02617.jpg



チーターはスマートでかっこいい。
DSC02622.jpg




迫力も存在も偉大なぞうさん。
DSC02620_20090629003245.jpg




サル山は一つのコミュニティですな。
DSC02623.jpg


DSC02625.jpg







たまには動物園にいってみてはいかが?

自然や種の多様性を感じることって、
こうゆう機会がないとなかなか無いですから。



それではまた。
















動物園か~。
大人になってから、めっきり行かなくなったね(^。^;)

アドベンチャーワールドとかだったら行ってみたいな(´∀`)
2009/06/29 07:53 | URL | Yukiss [ 編集 ]

うわ、、じゃ連れてってくださいよ(笑
apollo夫婦の子供という設定でいいです。
とうちゃん、おんぶして~~
2009/06/30 00:35 | URL | サオリ [ 編集 ]

yukiss≫
動物園って写真撮るのによいと思うよ。
被写体は動くけど、表情があるし。
京都の動物園はちと狭いか。

サオリ殿≫
お~、行こう!行こう!
インドア派なのに珍しい。ただ、若干妄想入ってるケド。
あ、「どうぶつの森」じゃないよ(笑)
2009/06/30 02:01 | URL | apollo [ 編集 ]

動物園なんて、長いこと行ってないなぁ!
高校生ん時に行った、富士サファリパーク以来…?

トラとか、チーター ライオンって大好き!
しなやかな感じと眼が、たまらんっ。
我が家も、行こうかな。
お弁当もって、天王寺あたりに(笑)
2009/07/04 17:08 | URL | chiho [ 編集 ]

chiho≫
結構、動物園っていいよ。和むし。
人ごみの遊園地よりも、ナチュラルな動物園の方が好きだねぇ。
結構、オススメですよ。
2009/07/05 23:01 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/384-b455814b

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



