http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/05/17 (Sun) リフレッシュ
土曜はフットサル大会。
同期チームでなんとか勝ち上り、2部リーグ優勝しました。
個人に思った事は、
相手を引き付けて、状況を見て、
パスorフェイントで相手をかわす事ができればもってよいなぁ、と。
まあ、みんなでスポーツをやるってのはいい事ですね。

その後、新宿の韓国料理屋で焼肉。
韓国の焼肉は豚やらホルモンやらが多いけれど味があっていいですね。


日曜は髪をカットしに美容院へ。
夏に向けていつもより短めに。スッキリと。

その後、LaQuaSpaへ。
温泉とリラクゼーション施設があるのですが、
その中でも低温サウナが気持ちいいよ!

40℃の大理石フロアに寝そべる感じです。
程よく暖かい岩盤浴みたいな感じでジワジワ発汗してきます。

晩ご飯はLaQuaSpaの中にあるベトナム料理店へ。
フォーやサラダ、生春巻きと野菜中心のヘルシーメニューでした。

GW明けてからの一週間は疲れが溜まっていたので、
いい休息になりました。


ゆっくり眠ろうっと。
おやすみなさい☆






兄様、優勝おめでとぉ!
今は良い季節だし、気持ちよかったんだろうなぁ。
ボクもチーム競技、してみたいなぁ。

ママさんバレー…?

最近、また空手道場に行ってるの。
師範の助手みたいな感じで。
個人戦だけど、相手の動きを先読みして
引きつけて 打つ!ってとこは どんなスポーツも
一緒なのかな。

ただ、青あざ率はハンパなくボクの圧勝(笑)
2009/05/18 21:03 | URL | chiho [ 編集 ]

chiho≫
いつもコメントありがとう!
ビルの最上階にあるフットサルコートなんだけど、設備は凄く整ってるよぉ。

空手道場とは男前やね。
たまに走ったりしてるけど、それもいいよ。
女性向けはかわいいウェアとかそろってるし。
ipod聞きながら走るのも楽しいし。
最近はポットキャストをダウンロードして聞いてす。
2009/05/19 20:56 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/380-58ea9eef

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



