http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/05/05 (Tue) 新幹線の中から
土曜の午後から新幹線で京都。

そこからクルマで祖母の家へ


日曜は城崎で海鮮もののランチ
その後、マリンワールドへ。
意外と広いし、種類もたくさん。
でっかいトドとアシカやイルカのショーが印象的でした。

夜は「とり松」で会席料理を。
みんなで美味しいものを食べるのは幸せな事ですね。

月曜はまた京都まで移動。
祇園をブラブラして、
友人夫婦とインドカレーのディナー。
落ち着いたお店だったのでゆっくり会話できましたね。
カレーも美味しかったわ。

火曜は朝、三十三間堂へ。
たくさんの仏さん&神さんに圧倒。

昼は友人夫婦、計6人でランチ。
yukiss夫婦は渋滞で移動時間が14時間やったらしい。
余裕でヨーロッパ行けてしまう移動時間です…。
お疲れの所だったが皆でランチができてよかった〓


そして今、新幹線の中。

いい気分転換になったけれど、
遊ぶのもパワーが必要たね。


明日はゆっくりしよう。


写真、またアップしますね。
それではまた。






会えなくて残念だよ~…(悲)
兄様達がランチされてた時、ボクは実家で祭りに出てたっ。
浜松祭りってのがあるの。
それに出てたの。
YouTubeで見て下さい、浜松祭り。
おもしろいから、機会があったら遊びに来て!
そして、一緒に激練り しようよぉ。
ただし、怪我するかも(笑)

いや、その前に兄様は ひくかな…。
2009/05/08 21:38 | URL | chiho [ 編集 ]

chiho≫
残念だったねぇ~。
だんじりじゃなくて、浜松祭りなのね。
勝手なイメージやけどだんじり並に激しそうやねぇ。

祇園祭みたいにコンチキチ~ン♪って、
穏やかなのがいいなぁ。

激しい祭りだとなんか漫画のこち亀を浮かべてしまう。。
2009/05/09 15:04 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/378-57d840b6

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



