http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/04/29 (Wed) GWは京都に帰省する予定です


母の日も近いので何かプレゼントを買おうと、
日本橋と大手町へ買い物に出かけました。


プレゼントってなかなか難しいですね。
特に親の年代で女性物となると難易度が高し。

まぁ、喜んでくれるといいですが。


昼は日本橋のコレドでランチ
DSC02514.jpg


洋食屋さんのハヤシライスです。
ドミクラスソースがとっても美味です。

これでランチ1,000円は安いですね。



はやく、こいこい、GW~♪












お待ちしております(´∀`)

道中気を付けてね~。
2009/05/01 08:43 | URL | Yukiss [ 編集 ]

兄様、何にされたっ!?(くわっ)

もぉボク悩みすぎて、百貨店のマダムlikeな店員に泣きつきそう。

同性でも悩む、母親への贈り物。

かといって、ベタなもの贈ったら・・・(恐)

カーネーションでOKなのは、義務教育までだ。←オカンの名言。

ミッションの難易度は『ちょ~難しい』だと思います。
2009/05/01 20:34 | URL | chiho [ 編集 ]

Yukiss≫
GWはお疲れの所、ありがと~。
皆でランチできてよかったわ。
また、旅行の計画立てましょう。

chiho≫
ボストンバックにしたぜよ。
理由は1~2泊くらいの旅行に最適だから。
そんなに高級なものではないけど、軽くて丈夫そうな
やつにしました。
「鉄板」なのは、お菓子だと思うけど・・。ベタやねぇ。
2009/05/06 20:31 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/377-942a7a87

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



