http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/04/12 (Sun) 出会い、別れ


4月は出会いと別れなど、
そういった節目の季節ですね。

先週と、今週はイベント目白押しです。


先週は仲の良い同期の結婚式。
みんな次々と結婚していっていい事だなぁ。と。

やっぱり、結婚式は華やかでめでたい。


そして妻の誕生日。
年が増える日でもあるけれど、
やっぱり生まれた事に感謝したい。そんな日ですね。


4月から同じ東京ながら勤務地が変更となる。(つまり異動)
送別会を開催してもらう。
サプライズ&思いのこもった寄せ書き付きのアルバムもいただく。
約5年間働いていた仲間と離れることになり、
思わず心が揺さぶられる。
失恋にも似たようななんとも寂しい気持ち。


その翌日、新しい勤務地での歓迎会。
みんな酒の飲み方がハードな会であった。
新しい環境でどれだけパフォーマンスが発揮できるかが、
不安だが、郷に入れば郷に従え、で、まずは、走り出すしかない状況だ。


そして、昨日今日は旧メンバーでの支店旅行。
東京から去るメンバーも居て、ワイワイだけどなんだかしんみり。
支店の写真からメッセージ入りのスライドショーを作ってくれました。

社会人になって会社のメンバーとこんなフレンドリーな
人間関係ができるとは思ってもみませんでした。

感謝してもしきれないような気持ちがあるよ。


3月末からゆっくり休めていなくて、
ちょっと疲れが溜まっているけれど、

新しい環境に早く適用してスタートしたいね。





DSC02492.jpg




DSC02493.jpg









おつかれさま。
頑張り過ぎないように。
2009/04/14 20:25 | URL | case [ 編集 ]

CASE》
まあ、最初なのでなかなか疲れますが、とりあえずマイペースでやっていきますわ。
忙殺される程ではないので後は慣れですな。
2009/04/15 19:40 | URL | apollo [ 編集 ]

ボクのまわりも結婚ラッシュ。
第二次結婚ラッシュが…第一次は兄様たちねっ。
なんか、嬉しいよね 見知った人が結婚するのって。

兄様、異動ですかぁ。
馴染んでいた場所から離れるのは、さみしいね。
でも、新たな環境でたくさんの刺激をうけて 兄様が
さらに活躍されるのを お祈りしまっす!

あぁ、パート勤めのボクが言っても サマにならない(笑)


ハードな飲み会、したいなぁ…。
2009/04/17 19:20 | URL | chiho [ 編集 ]

chiho》
いつもコメントありがとう♪
そうなんですよ、新しい環境でまだ戸惑い気味・・。
先週は完全アウェイ状態でしたけど、今週くらいから徐々にホームにしなくては。
そして、今週から本格的に忙しくなりそう。
まぁ、手をこまねいても仕方がないので前進あるのみだね。
悪い刺激は受け流して、よい刺激を受けたいと思います(笑)
2009/04/20 00:44 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/374-63ea7171

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



