http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/03/16 (Mon) 今週末は・・



金曜夜、そのままソファーで眠ってしまい
3時過ぎに起床。

お風呂に入って、録画した番組を見る。

その後、睡眠。

夜中でガランと静かな時間。
なんともいい感じ。

土曜は10時くらいに起きて、
読書。

AMAZONから荷物が届く。
(NUDAとBankbandのDVD、柳井さん、勝間さんの本)


歩いて3分程にあるフランス料理店で妻のご両親と
ランチ。


そのフランス料理店はわりとカジュアルな雰囲気。

いつもと違うその雰囲気でワインを飲みながら
他愛もない会話。

ご両親も楽しそうで何より。


ご馳走しようと思っていたのに、
フルコースをご馳走になる事に・・。

朝、ほとんど食べてなかったので、
おなかいっぱいに。


090314_141549.jpg




その後、有楽町のマルイへ買い物。

前から欲しいと思っていたビジネス用の鞄をゲット。
ポールスミスかタケオキクチか。
どちらか迷ったけど・・・ タケオキクチに。

僕が身に着けているブランドは、
コムサ、ポールスミス、タケオキクチに集中します。

まあ、手ごろだけどオシャレな感じがいいですね。


その後、日比谷の餃子専門店へ。
パリパリの餃子が美味。

餃子って、
香ばしくてジューシーでよくできた食べ物ですよね。
しかも、安いし。

今度、家で作って食べてみたいなぁ。


日曜はニトリへ買い物。

お皿とベットカバーを購入。
新生活の人が多いのか、結構混み合っている。


帰宅後、近所へジョギング。
川沿いを1時間程。

たっぷり汗をかいてその後、入浴。

とっても気持ちいいので習慣になりそうですね。


晩御飯はお寿司。
宅配のものですが、最近のは普通に美味しいですね。
そこらの回転寿司よりよっぽど本格的です。


買い物やら運動やら楽しい週末。

暖かくなってきたから自転車乗りたいな~。


それではまた~~。



○最近読んだ本
サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣―実践版
利回りがすべてのアパート・マンション経営入門
(実日ビジネス) (単行本)
藤山 勇司 (著)
母親から貰った本。
筆者の秘訣は簡単には真似できないけれど、不動産投資に対しての
知識は確実に増します。
僕自身は不動産投資するほど、リスクを取れないので実施しませんが。
ただ、競売物件を買ってリノベーションして貸し出すというビジネスは
成功しそうですね。
リスクを取らないビジネスはリータンも少ないということがよくわかります。
おすすめ度:☆☆☆

















ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/370-a9cc7c8e

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



