http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/03/01 (Sun) 小旅行

2月も終わりですね。

疲れを癒す為に温泉へ行ってきました。

温泉といっても旅館ではなく、料理宿。

ペンションのような小さな建物で、
シェフがフレンチを振舞う。

もちろん、小さいけれど貸切露天風呂も。



露天風呂から雪景色という非現実に癒されてみました。



ばっちり四駆&スタッドレスのレンタカーを借りて。

DSC02390.jpg

DSC02393.jpg




今日は何も考えずにゆっくり眠ろう。


おやすみなさい。



○最近読んだ本
社長が頭を下げても欲しい人―失敗しない社会人の歩き方 (単行本)
大貫 健司 (著)
なんとなく手にとって買った本。
人材派遣会社の社長が筆者です。
自分の経験談と求職者と企業側のギャップについて書かれています。
おすすめ度:☆☆☆









何気にデュアリスじゃないですか(´・ω・`)

しかもセメント…。
2009/03/02 01:10 | URL | Yukiss [ 編集 ]

Yukiss≫
そうそう、何気にデュアリスっす。
エクストレイルどっちか迷ったけど、デュアリスの方が豪華っぽいのでそちらにしてみました~。
セメントって色なんやね。
2009/03/03 00:34 | URL | apollo [ 編集 ]

レガシィ程じゃないかもやけど、なかなかの乗り味やと思うんやけどどないでした?

ちなみにこのセメントは不人気過ぎて次のマイチェンで無くなるらしい(´・ω・`)
2009/03/03 00:58 | URL | Yukiss [ 編集 ]

Yukiss≫
あんまりSUVって運転したことナイからちょっと新鮮だったわ。
ゆるいけど、力強くって楽に運転できますな。
4WDと2WDを手元で変えられるやつだったんだけど、やっぱり雪道はかなりの威力を発揮。
高速でも4WDと2WDでは走りが違う。
ただ、4WDだと吹け上がりが落ちるので普段は2WDがいいですね。
CVTの出来がよくってびっくり。燃費もいいね。

カッチリしたクルマが好きなのでフェアレディZとか乗ってみたいな~。
2009/03/04 00:58 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/368-ad31b986

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



