http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/01/25 (Sun) ジム+温泉=爽快!

今週末、先週末と運動をしてきました。

少し離れた複合型の温泉施設なのですが、
温泉、ジム、食堂があります。

すべての決済がブレスレットのように腕につける
IDタグできるので自動販売機などでの飲み物もピッと購入。

とっても便利。


ジムでたっぷり汗をかいた後に、
ゆ~っくり温泉に入って、

その後、
お座敷で食事するってのは、

とっても合理的でカラダもスッキリ。

ジム→温泉→食事⇒満足

やっぱり、運動後の食事は美味しいし、
カラダもキレイになって、
お家に帰れば後は寝るだけ。

ちょっとした温泉旅行に来た感覚です。


この寒い中、億劫になりがちですが、
運動はやっぱりいいですな。



最近読んだ本:
金融大崩壊―「アメリカ金融帝国」の終焉 (生活人新書) (単行本)
水野 和夫 (著)
 コンパクトにサブプライムローンから金融危機について書かれています。
 ネガティブな内容ですが、今起きている事を知るという意味では良いですよ。
ITロードマップ〈2009年版〉情報通信技術は5年後こう変わる! (単行本)
野村総合研究所技術調査部 (著)
 技術的な話が先行していて、ユーザーから少し離れてしまっている感があり。
 ただ、今あるテクノロジーを掴んでおきたい人には読んでおく必要あり。


それでは。















ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/363-52baffb3

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



