http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2009/01/12 (Mon) 3連休
今、大阪からの帰る新幹線に居ます。
大学時代の友人の結婚式・披露宴&二次会へ行って
きました。

ちょうど去年の今ごろ自分達が結婚したので、
それがオーバーラップして初心に戻った気持ちになりました。

学生時代との友達にも会う事ができたし
かなり有意義な時間でした。
皆、結婚してからも学生時代と同じような
感覚でコミュニケーションできるというこては
やはり、ありがたい事だなぁ。と、実感。

当たり前の事ですが
大切な人とのコミュニケーションの為のコストは
ケチるべきではないですね。

結婚式の前日が母親の誕生日だったので
母親と妹、妻の4人でイタリア料理のコースを食べました。
デザートプレートにチョコでHAPPY BIRTHDAYの文字。
他愛もない会話でしたが時間があっという間に
過ぎてしまいました。
幸せな時間でした。

それにしてもこの3連休はカロリーの過剰摂取ですね。
運動せねば…。

そして、今こんな本を読んでいます。

勝間式「利益の方程式」 ─商売は粉もの屋に学べ!─
著 勝間 和代

会計とマーケティングについて身近な例を挙げて説明してくれています。
この本だけで利益を得る為のノウハウが詰まっている訳ではないですが
利益やマーケティングについて考えたり、情報収集するためのきっかけになる本です。
読みやすくてなかなかよいですよ。














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/361-c42ef251

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



