http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2008/12/22 (Mon) 週末


いよいよクリスマスも近づき、
年末の慌しい雰囲気ですね。


今日(昨日)は冬至だったそうですが、
春みたいに暖かい天気でしたね。


そんな中この週末はゆっくりのんびりしていました。


本来であれば買い物へ行こうと思っていたのですが、
とても天気がよかったので江戸川へサイクリングに。

江戸川の河川敷が工事していたので、
いつもと違うルートで走っていると天然温泉&スポーツジムを発見。
(今度、運動する為に行ってみようと思いました)


とても天気がよくって、気持ちよかったです。
川原にはたんぽぽが咲いていました。

完全に春と勘違いですね・・


それから、当初買い物後に行こうと思っていた、
Laqua Spaへ。

あまり温泉系の複合施設には行ったことが
無かったのですがゆっくりのんびりできていいですね。

ビルの中にあるので、
どうしても温泉としては物足りない感じがしますが、


低温のサウナやリラックスできるアジアンリゾートの
雰囲気があるのがよいですね。

http://www.laqua.jp/spa/


その夜は予約をしていた新宿のヒルトンで一泊。


家に帰れる距離に居ながら都心に泊まるってのも、
ちょっと贅沢な雰囲気がしていいですね。


日曜日は新宿で買い物。

マルイでコートとスーツを買いました。

元々、欲しかったのですがなかなか買う機会がなく、
そのままになっていたので・・

リーズナブルで良いものが買えました。
とっても満足。


うん。明日、着て行こう。



自由気ままな楽しい週末でした。



ホームベーカリーが欲しいなぁと、
思っている今日この頃。



それではまた。



新宿ヒルトンから
CAG9ARS1.jpg















ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/356-2a25d84c

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



