http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2008/10/13 (Mon) 3連休

この休みは少しのんびり。

麻布十番や六本木へぶらり。
古くからの風景と新しい街がつながっているのが、
なんとも面白いですね。

その近くのホテルで一泊。
たまにはそんなゆったりした休日もいいですね。


今日はクロスバイクで少し離れた
自転車ショップまで行ってきました。

少しリアタイヤが横振れしていたので、
その調整に。

元気になって戻ってきました。


その自転車ショップまで20kmほどあるのですが、
クロスバイクで1時間弱でいくことができました。


当たり前なのですが電車代もかかっていませんし、
エコで運動にもなる自転車って凄いなぁと
改めて実感しました。


そうそう、
そんなクロスバイクを相方も購入するようです。

来週、家にとどくのですが楽しみですね。


天気がいいといいな。


そんな東京自転車日和。















ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/353-f4da52d7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



