http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2008/05/08 (Thu) 久し振りの更新

皆さん元気にしていましたか?

僕はようやく風邪も治し、
調子を取り戻している所です。

4月は3月の疲れで長い間風邪を引いたり
治ったりとグズグズしていました。

仕事の調子はいいですが、
漫然と毎日が過ぎて行く感が
なんとも退屈ですね。

GWは友人の結婚披露宴で大阪まで。
みんなが集まるあの喜ばしい感じもいいですね。
いやー、賑やかな披露宴&2次会でした。

次の日は、
祖母の家まで3時間かけてクルマを飛ばして。

皆で会席料理を食べました。
やっぱり、GWは混んでいるので料理が出るタイミングが
遅れてしまう。
仕方がないですが、
料理が美味しいだけにもったいないですね。

また次の日は、
5時間クルマを飛ばして友人夫婦の家まで。
GWは渋滞していましたが、
たまに運転するのもいいですね。

皆でパスタを食べに行ってから
お家にお邪魔しました。
なんか不思議な感じもしますが、
家ってのは落ち着いていいですね。

GW最終日は
友人夫婦らとランチをして見送って
もらいました。

とてもハードな連休でしたが、
みんなの顔が見れてよかった。

人と会ったり話したり、
コミュニケーションすることが楽しいことだと、改めて感じました。

楽しくコミュニケーションできるってのは、
幸せな事ですね。

短めのGWだけど、
とても充実しました。






忙しいGWをお過ごしだったようですね!
お会いできなくて残念でした。。。

でも、apolloさんは相変わらず充実した休日を
お過ごしで本当に尊敬します。

社会人いなって思ったのは、自分が休日の過ごし方が
へたくそだということです。。。

こっちは、ネット環境がないもので、
ネットカフェというものを初体験中ですw
2008/05/11 15:00 | URL | お隣 [ 編集 ]

お隣さん》
久し振り~。5月病になってないかい?(笑)
まあ、休みの予定をドンドン入れてしまってるだけだけど。
風邪引きながら旅行に行く事になったりするので、それもどうかと思いますが。。
出掛けると気分が変わるので、ストレスを溜めない為にもいいですぜ。

とにかく、映画でも運動でもいいけど、
気分転換できる趣味をやってみては。

まあ、人間時には無理も必要てすが、
自分をコントロールできる範疇で無理しちゃってください。
応援してるよ。

2008/05/13 22:06 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/347-5b955337

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



