http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2007/08/10 (Fri) いざ京都へ

今、京都へ帰省する新幹線の中です。

相変わらず毎日忙しいのだけれど、
少しはいいことも。

今までやってきた事が結果がでてきた。
1400万くらいの案件も受注できたし。
金額もそうだけど、
プロセスに対しての結果が嬉しいね。

日本の中小企業のインフラを変えます。
そして、年間6億くらい新しいマーケットを作ります。
そんな意気込みでとある企業とビジネスしてます。

疲れているけど、
ちょっと熱くなりすぎたかな。

仕事は楽しまなくちゃしょうがない。

お盆休みはゆっくりして
リセットするかな。







おかえりなさいです。

なんかすごい充実されているようで、いいですね!
社会人の先輩の中ではaplloさんが
一番イキイキきされてますよー

僕の進む道は、先輩達からは夢も希望もないような話を聞かせれるばかりなので、羨ましいくらいですw
2007/08/12 00:33 | URL | お隣 [ 編集 ]

お隣さん》
ただいまー(^-^)v
そういってもらえるとちょっと嬉しいかも。
まあ、忙しくて大変だけど。
仕事に熱くなるってのも今しかできないかもしれないし。


そうそう、今日お隣さんの両親に会いましたよ。
かなり久し振りでした。
君のお兄さんの事を話してくれていましたよ。



明日は宇治にでも行って抹茶ソフトでも食べるかな。
2007/08/14 00:30 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/329-11dd83f3

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



