http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2007/06/18 (Mon) 多忙

今週は先週に続き、
忙しかったですね。

なんでしょう。

まぁ、しょうもない事で残業しているわけではないので、
ある程度は仕方がないのですが。


今日はプレゼン資料作り。
ウチの役員から相手の社長にアピールしてもらうので、
手を抜けないっす。

普段の仕事にプラスされてしまっているので、
バタバタとしておりますが。

なんとか楽しんでやるしかないでしょう。


今日は父の日。
父親へちょっとカッコイイ半そでのカットソーを
贈りました。

喜んでいたようで、よかったよかった。



何事も楽しんでやりますか。








はじめまして★
京都の病院で実習をしていた短大生です。
このブログのことをお父さんから教えていただいて,
いつも楽しく読ませていただいてました!!

コメントする勇気がなかなかでなかったんですが,
父の日の事を書かれていたので思い切ってコメントさせてもらおうと思います♥笑

お忙しい様ですが,体には気をつけてくださいね。

私は父の日にお母さんと一緒に行けるように映画のチケットを2枚あげました。
喜んでもらえると嬉しいですよね。
2007/06/20 23:14 | URL | asa [ 編集 ]

asaさん》
はじめまして。コメントありがとうございます☆
そうですよね。書き込みするのもちょっとした勇気がいりますよね。
でも、こんな形でコミュニケーションできるのもいいですよね。
それにしても父の日のプレゼントが映画のチケットなんて素敵ですね。

また、父の病気の事は心配ですが今後とも暖かく見守って生きたいと思います。
asaさんも勉強に、実習に大変でしょうが、成功することを期待しています。

それでは~(^o^)丿
2007/06/25 00:02 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/321-ca1d64a4

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



