http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2007/05/05 (Sat) GW後半スタート
3日(木)
昼から宇治の平等院へ。
天気もよく、新緑が気持ちいい。

DSC01641.jpg


DSC01660.jpg


DSC01646.jpg




その後、中村銘茶(中村藤吉)へ。
宇治川が一望できて、とてもよいお店でした。

DSC01662.jpg




そして、入院している父親へお見舞い。
病院で退屈していると思うので、
カナル型のヘッドフォンをプレゼント。
周りの雑音から開放されるので少しはリラックスできるかな。


4日(金)
朝から出発して、祖母の家まで。
昼は名物のばら寿司を食べました。
優しい味でお腹を満たしてくれます。
DSC01679.jpg



海沿いをドライブ。
浦島太郎のゆかりの地へ行ってきました。


夜は会席料理を。
とても贅沢な時間でした。
父親は不参加となりましたが、
家族そろっての晩餐。

アワビが美味しかったし、
鮎も。

贅沢な時間をありがとう。
とり松
http://www.torimatsu.jp/


たまには故郷に帰って息抜きするのも
大切ですな。








おかえりなさいです。

充実したGWをお過ごしのようで何よりです。
実は車で宇治に行かれるのが、
パークからチラっと見えましたw
2007/05/05 22:27 | URL | お隣さん [ 編集 ]

お隣さん》
ただいまです。
あのクルマは結構、目立つからね(笑)
とても天気がよかったので、
オープンで走っているととても気持ちいいよ。

お隣さんとこうやってネットでつながっているのも、
なんとなく不思議な感じがするよね。
2007/05/06 00:15 | URL | apollo [ 編集 ]

充実したお休みで良かった(^^)

藤の花って綺麗だね。ますます好きになりそうです。
みんなに会って、素敵なリラックスした時間を沢山過ごしてね。

おやすみなさい☆☆
2007/05/06 01:37 | URL | 陽子 [ 編集 ]

ほんまですねf^_^;
大声出したらなんとかなりますよw

今日はY崎さんが来てましたよ!
フランスから明後日まで帰国だそうですー
2007/05/06 23:52 | URL | お隣さん [ 編集 ]

レス遅れてゴメンです。
今週はホント余裕がなくて・・

陽子さん》
カキコさんくす。
藤の花ってマジマジと見たことがないから、
こうやって見ると初夏の暑さも和らぐ感じだよね。

お隣さん》
Y崎さんフランスに居るんすか。
相変わらず凄い人やね。何をしてはるんやろ。
そういやi里さんが結婚してたそうだよ。
2007/05/14 00:25 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/314-05611e34

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



