http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2007/01/05 (Fri) 仕事初め→三連休
今日は仕事初めでした。

サクサク仕事をするぞって気合いを入れたハズなんだけど、
頭がボーってしてダメダメでした。

また三連休。
休みボケが抜けそうにないですな。

相変わらず東京は人が多いですな。

実家もいいけど、
自分のお家もそれはそれで落ち着くね。

また今日から、
東京一人暮し。






兄様、あけまして~。
ボクんとこも、今日が仕事初めでした。
やっぱりボケボケしちゃってダメっすね…。


確かに、実家もいいけど自宅が一番だねぇ。
うん、わかるな。
普段、使い慣れてるモノが近くにあると落ち着く。
2007/01/05 21:50 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

今日は1日脳内がパルプhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">討任靴?´・ω・`)

知穂りゅも一緒に温盛行行こうじぇ(`・ω・´)
2007/01/05 22:20 | URL | Yukiss [ 編集 ]

知穂。》
おめでとうさんです。
今日は関西弁が抜けてなくって、自分でもビックリでした。
一人暮らしはなんだかんだ言って気楽だよね。
2007/01/05 23:05 | URL | apollo [ 編集 ]

Yukiss》
んん??
ユキも今日から仕事初めなんだよねぇ。
みんなで泊まりでパーっとやりたいねぇ。
夜な夜なトークもいいし、
そうやって話していると
自分の考えもまとまってくるし。
2007/01/05 23:06 | URL | apollo [ 編集 ]

湯盛…温泉っすか、殿下。

いいねぇ、みんなで露天風呂とか。

美味しい御刺身とか。

よ…夜な夜なトーク(ボクの就寝時間は12時)

どうしよう、兄様。

ボク、ひっそり寝ていそうだよ…。

眠眠打破のんで、がんばりゅ。
2007/01/08 22:40 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

知穂》
就寝12時!?
遅くまで仕事してるみたいなのに、早いね。
早くないか・・。

スノボなんかやりたいけど、現実的じゃないなぁ。

年一回くらいはみんなで集まってそんなのしたいねぇ。
2007/01/09 21:11 | URL | apollo [ 編集 ]

12時でも仕事中の時もあるのですが。

目はあいていて、脳内は就寝モード。

たまに、自分で作った書類の意味がわかりません。

なに話していたかすら覚えてません。

そんな状態で兄様の前にいられないわっ。


じゃあ、現実的にGWなんかどうでしょう。
2007/01/10 22:42 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

知穂》
GWは微妙かも・・
家族で海外旅行に行くかもしれぬ・・・
まだ未定だけどね。
2007/01/10 23:06 | URL | apollo [ 編集 ]

来てみました☆
遅いよね(汗)
2007/02/08 20:21 | URL | Q [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/294-301c499b

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



