http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2007/01/03 (Wed) A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろとお世話になりました。
このブログを続けられるのも、
みなさんのおかげです・・・

堅苦しい挨拶はこの辺にしておいて。

久しぶりに家族みんなでご飯を食べました。
つい数年前なら当たり前の事だったけれど、
みんなそれぞれに住んでいる今となっては
特別な日だねぇ。

僕のリクエストでみんなでタコ焼きを作って食べました。

そんなのほほんとした正月もよいね。

さて、今年はどんな一年にしようか。






A HAPPY NEW YEAR !
apolloさん!
昨年はお世話になりましたm(。・_・。)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
と、私も堅苦しいご挨拶に参りました~♪
普段別々にいるとたまに家族とお食事は
とても新鮮ですよね^^
たこやき、おいしそ~♪
さぞ、おいしかったでしょうね^^
では、またおじゃまさせてくださいね!
2007/01/03 17:36 | URL | ぴーち [ 編集 ]

ぴーちさん》
あけおめです(^^)
こちらこそapolloblogをよろしくです。
おかげでお正月はゆっくりできました。
美味しいものも食べれましたし。
また一年スタートしたいと思います。
2007/01/04 13:13 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/293-fbc5ad31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



