http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/12/17 (Sun) すごいでしょ!
今日、FIFAクラブワールドカップを見にいきます。

もちろん、決勝。
インテル×バルセロナ

とあるメーカーに招待いただきました。

ってか、スタジアムでサッカー観戦するの初めてやぞ。

しかも、ロナウジーニョしか知らんぞ。

大丈夫か俺?

そのありがたさが、わかってるか?俺。

とゆう訳で、
世界一のサッカーを見にいきます。







こんばんは!apolloさん。
今日はサッカーの試合を見に行かれたんですね!
apolloさんの自問自答が面白いですね^^
といっても私もサッカーの話には、まるっきりピーマンになりそうなので、とりあえずすごいスター選手の
試合が目の前で展開するという興奮を楽しんできてくださいね!では^^
2006/12/17 19:44 | URL | ぴーち [ 編集 ]

ぴーちさん》
やっぱり世界最高峰のサッカーは凄いですね。
ロナウジーニョもばっちり見れました。

うまく言葉に表現できませんが、生で観戦するっていいですね。
迫力がありますし、スタジアムの雰囲気も感じれますし。

ありがとう。
クラブワールドカップと、いう感じです。
2006/12/17 22:27 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/285-45b1528b

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



