http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/12/10 (Sun) ヒトリナベ

すっかり冬ですね。

鍋が美味しい季節になりました。
今日は勢い余って、
一人でキノコ鍋をやりました。

一人で外食するのは
少々飽きてしまったので。
まいたけ&しいたけメイン。
ローカロリーなので食べ過ぎても安心です。

半身浴でカラダをあたためて、
風邪引かないでようにケアしますか。

カラダを温めて汗をかくのは気持ちいいですよ。

楽しもう一人暮し。






きのこ鍋っすか。
美味しそうだねぇ。
本日の知穂も、鍋です。
キムチです。
ドス赤いです。
きっと、兄様より男前な料理をしています。
ざ・男鍋です。
シメはキムチ雑炊。
2006/12/10 22:58 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

知穂》
キムチ鍋もよいですなぁ。
外食が多いので、
やさしい味の食べ物に惹かれるんだよね。

鶏鍋とかきのこ鍋とか。

今度はキムチ鍋やってみたいな・・
2006/12/11 00:03 | URL | apollo [ 編集 ]

鍋って、家族がいたらやるだろうけど、一人暮らしだとなかなかしないもんね~。

でも、この時期の鍋はうまいからね。

また昔みたいにみんなで鍋パーティみたいなのをしたいもんだ。
2006/12/11 00:52 | URL | Yukiss [ 編集 ]

きのこ鍋かぁ。

シメジも旨いよ。

今日は、鮭の切り身かってきて、

味噌鍋風にして食べました。


(えっ、意外だって)

ほっといてくれ(笑)。
2006/12/11 23:45 | URL | kske [ 編集 ]

Yukiss》
最近は鍋にハマってるよ。この季節は美味しいよね。
魚貝系のあっさりとしたのが食べたいな・・

》また昔みたいにみんなで鍋パーティみたいなのをしたいもんだ。
→そーだよねぇ、鍋パしたいっす。
ワイワイやりながら語ってたいね。

みんな俺ん家来いよー(笑)
2006/12/11 23:50 | URL | apollo [ 編集 ]

kske》
鮭の味噌鍋ですかぁ。よいですなぁ。
この間は買ってきたダシだったから、ちゃんと昆布でダシをとって作りたいなぁ。
2006/12/12 21:15 | URL | apollo [ 編集 ]

えっ・・・?

兄様の家に行っていいの?

いいの?


後悔しませんか?(含笑)
2006/12/12 23:51 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

知穂》
おう、鍋パーティやろうぜい。

なんだ??その含み笑いは・・
2006/12/13 00:05 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/284-de7fe6a7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



