http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/12/04 (Mon) 週末は・・・

久しぶりですね。
相変わらず多忙な日々が続いてましたんで
遅れての更新になります。
土曜は珍しく休日出勤してました。
仕事の整理ができてなかったので、
TODOリストを作ってました。
ゆっくり考えて、
仕事と向き合う事なんてあんまりないですから。

たまにはそうゆう時間も必要なのかなって。
嫌々していてもよい方向に進みませんから。

そして、お寿司を食べにいきました。いつもよりちょっと豪華に。
板前さんが握ってくれるので、
美味しいです。

やっぱり回ってないお寿司が
素敵ですね。

日曜は・・・
恵比寿にあるカフェでランチをしました。
logercafeというお店へ
3年くらい前からよく行っていて、
当時なんかよりもすっかり人気店になっている様子。

何度行ってもいいんですよねぇ。

そんなこんなで週末は過ぎて行きました。

最近、ホント寒くなってきましたね。
風邪をひかぬよう気をつけましょうね。







こんばんは^^
お久しぶりです!お仕事がお忙しかったのですね。
apolloさんって、なにか落ちついた雰囲気がとても
似合う方ですね♪
回転していないおすし屋さんの『時価』の文字には
ちょっと抵抗があったりしますが、自分へのご褒美
ならば贅沢してもいいですよね^^
この所、一段と冷え込んできましたね。
aplloさんも、風邪など引かぬようにお過ごしくださいね!また、おじゃまさせてくださいね♪
2006/12/05 19:39 | URL | ぴーち [ 編集 ]

ぴーちさん》
どうやったら毎日楽しく過ごせるだろうか?
なんて考えている毎日です。
最近、(いつも??)多忙なのですが、
少しでもゆとりを持っていたいので。

自分では結構テンパっていても、
冷静だねって、言われます。

後輩だけじゃなく、
上司からも・・
2006/12/05 23:20 | URL | apollo [ 編集 ]

apolloがテンパってる姿って想像できないなぁ(´・ω・`)

若干目が開くような気はするけど…


ちなみに俺は早速風邪ひいてしまいました。

忙しくてゆっくりしてる暇もないし、医者行って無理矢理熱下げてまふ┐(´ー`)┌
2006/12/05 23:51 | URL | Yukiss [ 編集 ]

Yukiss》
風邪引いちゃったかぁ。
それはつらいねぇ。
仕事にも影響でるし、
しんどいし。
精神的にもくるからなぁ。

水分をたくさん摂って寝るのが1番だね。

無理しないようにね。
2006/12/06 22:04 | URL | apollo [ 編集 ]

ご無沙汰です~。
生きてます、ボク生きてます。

兄様も、風邪気をつけてねぇ。
ノロウィルス、本気で辛いです。
水分とって、温くして寝るのが一番っすね。

そして、遅くなりましたが。
誕生日おめでとう。
兄様&ボク。
ボクも11月です。
アピールしますよ、えぇ。
兄様、知穂はPS3が欲しいよぉ。

おにいちゃ~ん、PS3欲しいよぉ。
2006/12/09 21:40 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

「とり松」さん
http://torimatsu.jp/

行ってきました。(12月9日)

近頃行くとよくあなたと間違えられます。(^^;)

2006/12/10 22:16 | URL | kske [ 編集 ]

知穂》
おう、久しぶり!
8月以来ですな~。
ノロウイルスほんと怖いよね・・
僕の周りでも流行ってたし。

気をつけておくんなまし。


PS3かぁ。
もうちょっと大きくなったらね(笑)

2006/12/10 23:58 | URL | apollo [ 編集 ]


kske》
明らかに俺の方が行ってる回数少ないハズ・・
まぁ、よくある事です。
2006/12/10 23:58 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/283-1f6bf4f4

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



