http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/11/22 (Wed) 休みだね

明日はお休み。
やっと休みが来た気がする。

旅行のスケジュールがタイトだったから、
休んだ気がしないよ。

明日は美味しいものが食べたいなぁ。
和食がいい。

美味しい寿司屋でも探してみるかな。







おはようございます!
今日は、おやすみなのですね^^
お休みの前の日って、
嬉しいものですよね。

おいしいすし屋さんが見つかるといいですね^^
2006/11/23 07:25 | URL | ぴーち [ 編集 ]

休みの日って、あれしてこれして…って考えてても、な~んも出来ない(´・ω・`)
2006/11/24 09:18 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

ぴーちさん》
昨日は結局、お家でゆっくりしていました。
眠っても眠っても
ネムイ。
そんな感じでした。

奈良の名物の「柿の葉寿司」を食べて
まったりしてました。
柿の葉っぱの香りと寿司酢の酸味が
美味しいですよ。

2006/11/24 23:16 | URL | apollo [ 編集 ]

ゆきっす》
そーだよねぇ。
なかなかやろうと思ってもできないよね。

最近はまた多忙でかなりやられてる感じデス。
また、マッサージでも行きたいなぁ。なんて。

それともジム行って運動すべきかな・・


2006/11/24 23:21 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/282-713970fe

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



