http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/11/19 (Sun) ただいまぁ

日本到着。

やっぱり日本はいいですね。

すっかり中華料理には飽きてしまいました。
お茶漬けでも食べて、
ゆっくりしたい。

そんな気分です。

台湾は暖かかったので、
こっちがかなり寒く感じますね。

やっぱりお家がイチバン。






apolloさん、おかえりなさい^^
台湾は暖かだったようですね!
こちらは(関東地方は)ここ2~3日
急に寒くなりまして、風邪を引いてしまいそうな
陽気です。やはり、あちらは中華がメインだったのですか^^あまりしつこい物ばかりだと、胃袋もお手上げですよね。梅茶漬けなんか、最高においしいですね^^
明日からのお仕事の為に、ゆっくりおやすみになってね^^
2006/11/19 20:00 | URL | ぴーち [ 編集 ]

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:
ってか・・・台湾行ってたのね(*^-^*)
ォミャは???????????????
なんて遠くてむりだな・・・・
お仕事で行ってったん?????????
こっちは寒ぃしギャップで風邪引かないようにね♪
ちなみに1月東京にいくぞ!!!!
2006/11/20 15:04 | URL | ☆ぁり☆ [ 編集 ]

ぴーちさん》
ホントこっちは寒くなりましたね。
体調を崩しやすいので気をつけないとですね。
仕事が山のようにあったんですが、
打ち合わせやら外出やらで
なかなか終わりませんでしたわ。

帰ってゆっくり休もう(+_+)
2006/11/20 23:41 | URL | apollo [ 編集 ]

ぁりさん》
台湾は半袖でOKだったからね。ギャップが激しいわ。
社員旅行だよん(^^)

お土産は・・
近々写真をアップするから見とくれよ。

東京来るんかー。
こっちはこっちで楽しいよ。

また足跡遺してくれいo(^-^)o
2006/11/20 23:50 | URL | apollo [ 編集 ]

おかえり~(^o^)ノ

お土産待ってるよ(笑)

海外、行ってみたいなぁm(u_u)m
2006/11/21 23:54 | URL | Yukiss [ 編集 ]

Yukiss》
なんか台湾は外国って感じじゃなかったよ~。
日本車ばっかりやし。。
それに日本の雑誌とかも向こうで売ってたり、コンビニもセブンとかファミマとかも同じ感じ。

ただ料理が口合わなかったなぁ。中華料理はしばらくいいや。


グアムとか南の島に行ってみたいなぁ。

2006/11/22 22:10 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/281-ae30580f

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



